[Edit]



[Edit]

con! kon! こん!!



久しぶりに更新! 
バトメ148になりました。友達とギル員募集ですよ!!
今年は受験ってこともあって結構放置してたりするけど
多めに見てください。
李にいってた友達が帰ってきて友チャも盛り上がってます!

それじゃこのへんで 

[Edit]



こんばんは!!
いつも言ってる事ですが久しぶりの更新ですね
そろそろギルド作って2年になります。
いやあ早いですな!!!
あんまりinしてないですがギル員の人たちこれからもどうぞよろしく!
ギルドに入りたい方はいってくれれば誰でもいれますよ!!
りあるの話しすると最近まわりの人達も受験勉強モード?に入っちゃって
俺もそろそろやばいかなーと思いつつもSAとかきのことかしちゃって^;
怖いですなオンラインゲーム

あと最近ハマってる音楽は陰陽座! なんか和っぽい曲に最近はまってるんですよね
なんかオススメあったら教えていただきたい。

それじゃ今日はこのへんで~

[Edit]

^ー^

どうも、こんにちは!
寒いですなwwww
SAはチートが多くて萎えます 早くGG対策キテホシイッス

そういえば面白い動画がまた上がってました

[Edit]

あけおめ!!!



みなさんお久しぶりでーす!
ちゃんと生きてますよ!!いやあ久しぶりの更新ですね
SAはそろそろ中尉6号棒 大尉になったらプレまってます^^v
メイプルはバトルメイジ一応作ったけど狩りがめんどくさいー;
友達募集してるんで誰でもどぞ^ー^

特に書くこともないんで今日はこれで!

[Edit]



※無限のブログ参照

まだ何もしてないのにドマドマやな^^;

今回のパッチで横と詐欺師が増えたらしいですね
まぁ正規語ってても暴言はいてちゃ正規って言えるのか
永遠の謎ですな!!!

NEXON利用規約
第18条(禁止事項)
会員は、次の行為をしてはならないものとします。
(8) 第三者を脅迫、差別もしくは誹謗中傷し、
または第三者の名誉もしくは信用を毀損する行為


プロフィール

見習いx盗賊

Author:見習いx盗賊
ぽぷら

126NL
133氷
159DK
138殴(売)
140聖(売)
123斬(売)
85殴
76ナイト
120バトルメイジ
81アラン
82エヴァン

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

